人妻素人の小橋りえこが可愛くてエロい性器の持ち主だった

人妻素人の小橋りえこが可愛くてエロい性器の持ち主だった

「あ、・・・カメラまわしちゃいましたー・・・」「あ!はい!」カメラマン兼男優さんと、美人素人人妻・りえこさんっ!ムフフ・・・笑いながらも、お互いに緊張しちゃってまっすねぇっ!・・・おや、「指にささくれ」が・・・家事、大変そうでっすねぇ・・・今日もお皿洗いと洗濯ものをしてしたという奥さん。くぅううー、そのリアルな指先に、燃えに燃えちゃいまっすよ・・・っ!日々できるだけお手入れは欠かさないという感じで、お肌はスベスベ・・・得意料理はハンバーグで、旦那さんとは・・・ナンと「新婚」っ!

そんな幸せカップルな奥さんが・・・何故ココへっ!?「夜の方ってゆうのは・・・この先、旦那さん1人っていうのは・・・無理ですか?」と、単刀直入に質問してみると、笑顔交じりの即答で「あ、なんか無理っぽい・・・!好きなんだけどー、やっぱりちょっと物足りなかったりとかすると・・・バレない程度に・・・」との答えがーっ!でも、話によると昨晩、旦那さんとエッチしてきたばかりなんですよ・・・っ!?

それって俗に言う「好きモノ」ってやつじゃーないですかっ!?うおお・・・トンでもなく「卑猥で可愛い奥さん」が来ちゃいましたねーっ!見どころは全編ハメ撮り、奥さんのアソコがツンツルテンのパイパン、後背位でのパックリ開きまくったヤラシーアナル、素人ということもあってか、緊張しまくりなその雰囲気・・・っ!いやー、イイ奥さんでっすねぇーっ!明らかにまた遊びに来てほしそうな男優さんっ!ムフフ・・・セフレをいっぱい作っちゃって下さいよ、りえこさんーっ!!

人妻素人の小橋りえこが可愛くてエロい性器の持ち主だった

ベッドにちょこんと座る姿は・・・もー、人妻には見えない、りえこさんっ!「今日はまたより過激になってませんか?」・・・確かに、胸元には穴・・・ものすっごく短いスカート・・・フンドシも真っ青なアナルチョイ見えな紐のようなおパンツっ!くぅー、ヤル気満々でっすねぇー・・・っ!男優さんがお尻をなでなで・・・もみもみ・・・その桃尻具合に、男優さんのエロスイッチが・・・まず入っちゃったーっ!「いいねぇー・・・」

しかし、いまさら恥ずかしがっちゃう奥さん。こんな服装でこんなトコにいちゃったら、もう逃げ場はありませんよーっ!じわりじわりと脱ぐりえこさん。・・・おパンツを脱ぐと、指マン、おもちゃ責めされて・・・ヨガる姿に大興奮した男優さんが、辛抱たまらず無防備膣穴へ、おちんちんをダイブピストンーっ!このぷりんぷりんなお尻・・・これはガマンしなさい・・・というのが無理という感じでっすねぇ・・・

再び指マンし、フェラ・手コキ・玉なめで、今度は男優さんをキンモチよくさせちゃう奥さんっ!うぐぐ・・・このテクは本物でっすねぇ・・・ディープキス、再びフェラをして・・・シーンが変わると「超ー物凄い恰好で手足を拘束されちゃった、りえこさんの姿」がーっ!・・・こ、これはこのまま挿入しちゃっても、イイ感じでっすか・・・!?「激エロ若妻のガチンコな喘ぎ」に、もうシゴく手がトマらないこと必至でっすよぉーっ!!