愛葵いちかのロリフェイス巨乳は最高のオカズになる。

愛葵いちかのロリフェイス巨乳は最高のオカズになる。

Gカップで、スタイルはボンッキュボンなクビレ麗しいエロボディ・・・そしてロリフェイスっ!もー、理想的なアニメチックなスタイルっ!あらあらこんなところに可愛い等身大のリアルなお人形さんが・・・と思ってオープニングを眺めていると・・・よく見たら我らがアイドルいちかちゃんっ!このコは声もアニメ声・・・完璧超人も真っ青な完璧っぷりなのでっすっ!本編が始まると、お部屋の四隅にポツンとたたずむ彼女の姿が。「・・・おっぱい凄いですよね・・・どうしても見ちゃうんですけど・・・」「・・・そんなことないです・・・」いやー、謙遜する範疇を超えてますってっ!

喋ってるだけで、これからナニが起きるかドキドキ・・・イケメン男優さんに、壁ドンならぬソファードンされて、まんざらでもなさそうないちかちゃん・・・「もっちょっと近づいて・・・」「・・・て、照れるからぁ・・・」おやー、もう熱々でっすねぇ・・・カップル的で濃密なカラミは必見っ!そんな中で繰り広げられちゃう生尺、手コキ、69・・・そしてピストンタイムへと流れる様は、ロリカワで超完璧っ!妊娠しちゃうほど、ビューッ!ビューッ!ビューッ!っと濃すぎる精子をタップリ中で射精してしまうのもしょうがありませんっ!・・・くぅうーっ!僕にも子づくりさせて、いちかちゃんーっ!!

愛葵いちかのロリフェイス巨乳は最高のオカズになる。

タイトルどおりの「モンゼツ」な赤紐拘束っ!おそらく高名な緊縛師による巧の技で、ものの見事に縛り上げられちゃったいちかちゃんっ!紐の隙間から、にゅぷんっとハミでるGカップ爆乳・・・下乳を押し上げるように食い込むイイ仕事しまくりのお紐様に乾杯っ!オープニングだけで見切り発射しちゃいそうな、セクシー&ロリ系っぽさ満点のそのお姿・・・「挟みたい、挿れたい・・・」という淫乱邪念を抑えつつ、いざ本編へっ!まずは引きアングルで彼女の淫らすぎるボディをマジマジと視姦・・・くぅー、なんというエロプロポーションなんでしょうか・・・これは、ここまでカメラを引かなければ分かりませんよ・・・っ!

またもや見切り発射寸前なところを抑えつつ、縛られて責められているいちかちゃんをエロ見っ!「恥ずかしい?ケツの穴も、おま〇こも丸見えだ・・・」「・・・やだぁ・・・恥ずかしいです・・・」「お尻のお肉もほら・・・」そう言いながらお尻をもみ揺らし・・・大開脚させちゃうーっ!そして焦らすかのような指マンで、もうイキそうっ!言葉責め、焦らし、おもちゃ責め・・・やっとおちんちんにしゃぶりつけたと思ったら・・・また緊縛ーっ!

こんな可愛いコに、このドSっぷり・・・最高でっすねぇっ!ラストのファックシーンでも、拘束された状態でパコンパコンっ、ニュコンニュコンっ、ず・・・っぷぷぷぅう・・・っ!いやはや、ラブリーなアニメ声で喘がれちゃうと・・・途中で暴発寸前になっちゃいまっすよ・・・っ!もー、ヌキどころ超ー満載間違いなしっ!!