日高りこの有料動画

日高りこの有料動画

ピュアな表情に、色白お淑やか系なりこちゃんっ!ウットリしちゃう癒し系オープニングでココロもイチモツも癒されていると・・・始まったのは「彼氏と彼女」のシチュエーションっ!場所は自宅のベッドの上。ベッタリと貴方に甘えるりこちゃん・・・「ねぇ、そろそろ起きて・・・今日の休み、どうすごそうか?」「うーん・・・どうしよ・・・どこ行きたい?」「うふふ、せっかくのお休みだから、お出かけしたいな。」そう言うと、早速出かける2人。

仲良く腕を組んで、まずはお散歩タイム。「・・・ちょっと天気悪くなってきたね。」「・・・ねぇー・・・どうしよう。うふふ・・・晴れたらいいんだけど・・・」「ま、でも折角のデートだから。」「うふふ!」くぅー、この上機嫌な可愛い笑顔がたまりませんねぇっ!イチャイチャ会話を進めるカップル。ウズウズと指をくわえて見ていると・・・シーンが変わり、たどり着いた公園内で「もー、なんでほかの女ばっかり見てるのよ!・・・折角のお休みなのにー!」と、激おこになっちゃってる彼女の姿がーっ!「・・・ちょっとまって!何の話?」「もう!あたし帰る!」「ちょっ・・・何で怒ってんの?・・・ちょっと待ってよ!」貴方の「待ってよ」にも振り向かず、ぷんぷん怒って帰っちゃうりこちゃん・・・追いかけて、家に着き・・・「ねぇ、機嫌なおしてよ・・・」と、ご機嫌をとろうと奮闘しますが・・・「だってぇー・・・ほかの女のコばっかり見てるんだもん・・・」「そんなことないじゃん!せっかくの楽しいデートだったでしょ?」ムフフ・・・こんなにも、ふてくされちゃった「彼女のゴキゲンをとりまくる方法」はただ1つっ!・・・アレですよ・・・アレっ!!

日高りこの有料動画

純なお顔に、肩出しフリルワンピース姿がとってもお似合いなりこちゃんっ!半裸姿・・・誘う瞳で見つめられちゃったら、もういても勃っても挿られませんーっ!誘惑全開なオープニングで、またまたココロとイチモツを鷲掴みにされちゃってると・・・いざ本編へっ!「似合ってますね。」「ありがとうございます!」男優さんからの一言に、ご満悦なりこちゃん。こういう可愛い恰好はあまりしないらしく、普段はスーツで「リアルOL」で奮闘中っ!

「・・・やっぱ違います?普段着ない服、着るのは?」「そうですね。ワクワクしますね・・・楽しいです。」そんな真面目な彼女と濃厚トークを進めていると・・・「最近えっちはご無沙汰」というコトが判明っ!そんな彼女にサプライズ・・・「設定無しのリアルなカラミ」をしちゃってもらいましょうっ!ぐふふ・・・「性欲ムキ出し」のりこちゃんをねっとり、じっくり観察タイムースタートっ!まずは小さいお手手をさわさわして・・・肩、首を刺激し、お乳もみ&おパンツ越しでの指マンっ!

そして直にクチュクチュ・・・ワンピを脱がして下着姿にすると、乳首責め、指マンっ!真っピンクのおま〇こが、恥ずかしいほどに濡れて愛液音がスンゴクえっちぃ・・・玉なめ、フェラ、イラマチオ・・・ビュクッ!ビュルルルッっ!あらあら、口内にタップリ出しちゃった・・・そしてお次はりこちゃんが責める番。美マンとフェラテクでギンギンにさせる事必至っ!いやー、お尻の穴もおま〇こも真っピンクっ!このもち肌お尻・・・後背位のズッポシ感と丸見え感が・・・ハンパなくドクドクヌケるぅーっ!!