村上涼子は男の射精量を増幅させるほどの魅力がある美熟女

村上涼子は男の射精量を増幅させるほどの魅力がある美熟女

身長158cm、3サイズは88・61・88という、色香むんむんむらむらなボディをお持ちの美熟女涼子さんっ!その表情・・・その谷間・・・ナニをとってもナニが欲しそーな雰囲気っ!本編が始まると、予想は的中っ!「おはよう・・・ん・・・おはようって・・・また寝坊してる・・・しょうがないなぁ・・・今日も、たぁーっぷりシテあげる・・・でもその前に・・・勝手にキモチよくなっちゃお・・・」

そう言うと、寝ている旦那さんの上で、オナニーを始めちゃう涼子さんっ!「もー・・・もっと見てよぉー・・・」しかし寝ていると見せかけて・・・オナニー中のしたたるマン汁の音に反応したのか、もう旦那さんのおちんちんはビッキビッキっ!挿入準備完了だけど・・・その前に乳首なめ、お乳コキ、フェラに手コキーっ!ドッ・・・ビューーンっ・・・ビューーっ!「いやんっ!」・・・

いやはや、この手コキテクによる「レーザーのような超ー大射精」は見ものでっすっ!・・・美熟女に手コキされて、これだけの勢いで発射したいものでっすよっ!本番モードでは、「ダンス発表会の練習中の妻と、興味のなさそうな夫」というシチュエーションっ!「・・・難しいのよね腰の動きが・・・」・・・腰の動き・・・それは「SEXで鍛錬」したほうがキモチイイし早そうでっすよーっ!!

村上涼子は男の射精量を増幅させるほどの魅力がある美熟女

セクセサイズで腰のクネリも一層増したセクシーダンスをご披露・・・熟女好きさんを翻弄しちゃう涼子さんっ!この熟乳、熟尻・・・たまりません・・・っ!そして始まった本編は・・・「会社の社員を自宅の豪邸に呼んで、パーティを開く社長」というものっ!こういう成功者には、「美人妻」というのが・・・世の常っ!「社長、すごい豪邸ですねー!」「・・・そんなことないでしょ。これくらい。」

「いやいやいや・・・」「みんなも頑張れば住めるから。」「えっ!?ホントですか!?」豪邸談義に花を咲かせていると・・・そらきました、美人妻・涼子さんがっ!「・・・ごめんなさいね。どうぞつまらないものですけど、つまんでくださいね。」「いえいえー・・・」社員さんの目線は一気に美人妻へ・・・っ!おしゃくをして、思わず突き出る熟尻・・・「こ、これは豪邸どころじゃない・・・っ!」と、社員さんたちは思ったことでしょうっ!

そんな中、ペースが早すぎたのか、社長がダウン。「・・・ちょっと休もうかなー・・・飲んでて・・・」「だいじょぶっすか?」社長はそう言うと、奥にあるテーブルに寝込んでしまう・・・旦那を心配している中、「奥さん、いっしょにどうですか?」と社員さんたちに呼ばれ・・・これまたトンでもない展開というか、社長が熟睡していることをイイことに「エロスパーティー」を展開してしまうのでありまっすーっ!ぶっかけるわ、イラマチオさせるわ、中出しピストンするわ・・・社長さんーっ!部下たちが奥さんと子づくりえっちしてまっすよーっ!起きてーっ!!