ショートカットになった江波りゅうの有料動画

ショートカットになった江波りゅうの有料動画

おややっ!?長かった髪をバッサリカットして、ショートボブの熟女になったりゅうさんっ!いやー、ショートのりゅうさんもイイでっすねぇ・・・股間を熱くさせ、興奮しながらのオープニング、そして本編・・・っ!「触ってもいいですか?」下着姿の彼女が、そう言いながら、汁男優さんの体をまさぐり・・・

「すっごい肌キレイ。うふふ・・・すっごい乳首敏感なんだね!」っと、若者の体を弄ぶっ!・・・わ、私も弄ばれたいーっ!汁男優さんは返す言葉もなく「はぁはぁ・・・あっ・・・あ・・・」の一辺倒・・・しかし「すっごい敏感でうれしい・・・」の言葉に思わず汁男優さん、「・・・すごいきもちい・・・ああぁ・・・」と返しちゃうっ!そんな、類まれなる乳首責めを経て、いよいよヤラシーお手手は、おちんちんへ・・・「すごーい!もうおっきくなってる!あたし、おっきいおちんちん大好き!すっごいうれしいー!凄いビクビクしてるー!」

くっ、くぅうう・・・そんなに言葉責めされてコキコキされちゃったら・・・出る、出ちゃうよーっ!パイズリ、フェラ・・・そして口内射精・・・「あぁ・・・イク・・・あぁ・・・!」ビクンビクンと果てるおちんちん・・・しかしこの汁男優さん、「お汁役さん」と見せかけて・・・実は「男優さん」だったのでっすーっ!コチラも類まれなるテクニックで、りゅうさんを果てさせちゃう・・・っ!見どころは熟おま〇こイジイジシーン、最初にもました言葉責めでのエロフェラ、接合部分とアナルもバッチリな騎乗位っ!それにしても、りゅうさん超ースケベすぎっ!やはり「オンナは熟してから・・・」なんでしょうかねぇ・・・っ!?

ショートカットになった江波りゅうの有料動画

2話目では、髪をバッサリ切る前のロングヘアーなりゅうさんの姿がっ!・・・ムフフ、今回の企画は、単刀直入な「即ハメ」っ!何気なーい雑談で、何気なーい雰囲気を作り・・・男優さんが突撃してしまうというハードなものっ!「まずはオナニーをしてもらい・・・」という感じで、ソフトな導入部分を撮影しているかと思いきや・・・ガチオナニーでぐっちょんぐっちょんになったおま〇こめがけて、男優さんのフル勃起おちんちんが・・・

ロケットダイブーっ!あまりの急な挿入に、びっくりするも・・・ちゃーんとヨガっちゃってまっすねぇりゅうさんっ!1回目の「いきなりファック」がとっても良かったという彼女・・・冒頭のトークで言っていたコトは本当だったんでっすねぇ・・・そして2回戦目はノーマルに・・・ディープキス、お乳もみ、フェラ・手コキ、クリ責め、指マンっ!再びフェラ・手コキで愛液まみれにし・・・りゅうさん自らおちんちんをもって、騎乗位でジュッ・・・プン・・・ヌプププっ・・・パンパンパンパンっ!くぅうう・・・っ!美熟な喘ぎ声が・・・股間にグィグィきちゃうぅーっ!!