Gカップの愛内ゆうの有料動画を見てみた。

Gカップの愛内ゆうの有料動画を見てみた。

愛らしい雰囲気にミスマッチのGカップ・・・ドッキンドッキンな身体をお持ちのゆうちゃんっ!どうやら定番の「彼氏と彼女」のシチュエーションなようっ!・・・あらら、でものっけからご機嫌ナナメな彼女。コーヒーを入れても彼氏の分は無し・・・「あれ、僕のは?」「ないよ。」「自分で入れろって?」「・・・うん。」「・・・あれっ・・・ちょっとなんか急に・・・なに、この雲行きの怪しさ・・・え、今日楽しかったよね?」

「そう?」「ジェットコースター乗って、パンダも見たし・・・可愛かったよねシマウマ。」「・・・そうかな?」おやぁー?楽しそうなデートに行った後にもかかわらず、ご機嫌ナナメ。どうしちゃったのかなぁ・・・彼氏も負けじと色々と頭をひねり、その理由を探ろうとしちゃうのですが・・・「髪切った?」「切ってない」「・・・あれ?」「あっ!新しい服買った!?それ!」「・・・全然新しくない。」「あっ!コンタクト変えた!?」「・・・変えてない。」・・・

女心を掴みきれていないと慌てる彼氏っ!もー、こうなったらなんとなく謝るしか・・・!?「あれ!?なんかやらかした?僕?」「・・・気づかないの?」・・・あちゃー、なんかやらかしちゃったようでっすよ、彼氏さん・・・しかし思い出そうにも、思い出せない・・・むむぅ、この調子で「無事エッチな方向」へ持って行けちゃうのー!?その女心にピシッときた原因とはいかに!?・・・いやはやしかし、ケンカした後のエッチって、何だかすっごくネットリ激しそうで逆に燃えてきちゃいまっすねぇ・・・頑張れ彼氏っ!!

Gカップの愛内ゆうの有料動画を見てみた。
ロリ系フェイスにGカップ&ぷりっぷりなドスケベボディ・・・股間にジュンっときちゃう、実に理想的な組み合わせをお持ちなゆうちゃんっ!パッっと本編が素早く始まると・・・「ゆうちゃん、どうしても目がいっちゃうんだよね・・・」と男優さんが発言っ!

そのいき場所とは・・・もちろんこれみよがしの「Gカップ」っ!「うん・・・」照れながらも、分かっているご様子・・・トークを交えていくと、「ご奉仕するのが好きで、特に男の人が喜んでる姿が好き・・・見ているとヌレてきちゃうとかっ!くぅーっ!これまた理想的っ!「胸を使った技」を聞かれると、即答で「パイズリ」っ!ゴクリ・・・そりゃー、そうでしょうねぇ・・・そして流れるように自然と「お乳もみもみモード」に入っていく男優さん。

「ああ・・・うん・・・」もまれる度にアソコに手を伸ばし、クリちゃんを弄っちゃう彼女・・・ジワリジワリと脱がされながら、熱烈にお乳を愛撫されちゃうと・・・もうアソコはヌレッヌレッ!辛抱たまらずズボンを脱ぎ、おちんちんを差し出すと・・・きましたっ!「愛撫大好き濃厚ご奉仕フェラ」がーっ!パイズリ、フェラ、イラマチオ、クンニでとびっきりイカしまくり、そのまま正常位でずぷっずぷぅっ!騎乗位、指マン、イラマチオ、大きい恥ナラも恥ずかしい後背位、再びフェラをはさんで正常位でぬっこしピストンしつつ、激しいディープキスーっ!濃すぎる精子が、膣穴からドロリドロリと出て・・・ゆうちゃん、恍惚の表情で余韻に浸っちゃう・・・うぐぅ・・・いい光景でっすねぇー・・・っ!!