榮倉彩の有料動画

榮倉彩の有料動画

無邪気で童顔な雰囲気と、細見のルックスのとおり、見事な「微乳」をお持ちの彩ちゃんっ!淡くキュートなオープニングで、ロリフェイス&微乳ファンをトリコにしちゃう・・・本番に入り、トークタイムに移ると・・・いっきなり「初体験が13歳で、しかも相手は2個上」という事実がーっ!くぅー、すっごく早めな初体験・・・しかもお話を進めていくと「変わったところでするのも好き」という、なんともイイー発言がっ!・・・その場所とはナンと「公衆トイレ」ーっ!「カーセックス」も、即答で「ありますね。」との答えが返ってきちゃうほど、見た目から想像できないほどのえっち好きな彼女・・・っ!

辛抱たまらず乳首と下の乳首をさわさわ、くりくり・・・まさにむしゃぶるという言葉に相応しい、モーレツなクンニっ!負けじとフェラチオで応戦しちゃう彩ちゃん。えっちな音を立てて小さいお口で大きいおちんちんをちゅくちゅく・・・ウラスジもなめなめ・・・玉もれろれろっ!そして亀頭に狙いを定めてのフェラで、ヌキにかかるぅーっ!「・・・あぁー・・・!」たっくさん出た精子・・・ベッドへ移り、全裸でペッティング・・・賢者モードも何のその、ジワジワとおちんちんの硬度が増し、あっという間にフル勃起っ!再びフェラして、もっともっと勃たせちゃう彼女・・・「・・・またイキそうになっちゃうよ・・・」

お乳なめ、お乳もみ、指マン、69・・・そしてヌレッヌレなおま〇こへ、正常位でヌチュルルンっ!「・・・きもちぃ・・・っ!あぁ・・・」騎乗位でリズミカルにパンパン、後背位でワレメも美しい膣穴へぬぷっぷぷぷぅ・・・、再び騎乗位で奥までヌッコシ、フィニッシュは正常位でパッコシパッコシ・・・ズビュルルルゥー・・・っ!「・・・すごい出たよ・・・ずっとおま〇こぐちょくちょだったね・・・」ぐふふ・・・ちっぱいコはやっぱり感度良好なんでっすねぇーっ!!


榮倉彩の有料動画


身長160cmにも関わらず、7から8頭身くらいありそうな小顔ちゃんで、もちろん魅力ある「ちっぱい」をお持ちの彩ちゃんっ!カモシカのようなおみ脚・・・お股に食い込むホットパンツ・・・どれもこれもおちんちんくすぐりまくりの容姿。抱きしめたくなる魅惑のオープニングを経て、本編が始まると、まずは濃厚えっちトークから始まっちゃうっ!「男の人はね・・・・・・射精するじゃないですか・・・」「はい。」「・・・女の人に出したいんですよ。彩ちゃんはどこがいいですか?」「顔・・・中・・・胸・・・いっぱいある!・・・お尻、あ、お腹?」

ありゃっ!凄い多さっ!なんとサービス精神旺盛・・・というか好きものちゃんなだけっ!?そんなえっちすぎな彼女に、まずはフェラヌキタイムでご奉仕してもらっちゃうっ!「あっあっ、気持ちいい・・・」そしてまずはお顔にドピュルルンーっ!笑顔で受け止めてくれちゃう彼女・・・それが終わると、精子が付いたまま「オナニーしていいですか?」と言いながらオナニータイムにっ!美マン・エロアナル丸出しのクリオナ、おもちゃオナニーっ!・・・あらあら、もう濡れちゃってまっすよ・・・本番モードになると、うっすら透けてる下着姿でご登場の彩ちゃん・・・

イケメン男優さんにちっぱいをなめしだかれて、感じまくり・・・乳首いじり、指マン、クンニでもっとヌレヌレになり、エロスイッチ全開になっちゃうと・・・おちんちんにむしゃぶりつき・・・もー離さないっ!69、正常位、騎乗位、後背位、再び騎乗位と、幾度もおちんちんをイカせそうになっちゃう、淫惑の名器っぷり・・・っ!ラストのフィニッシュは、またまたお顔っ!濃い精子がビュッビュッと降り注いじゃうっ!「なんかすごいうれしい・・・」と、恍惚の表情・・・しかもその後も、汁男優さんも交えての「ぶっかけモード」に突入ーっ!!