三日月目のAV女優「原千草」の有料動画

三日月目のAV女優「原千草」の有料動画

美乳と美尻を引っ提げて、セクシー衣装で・・・身体をクネらせてフェロモンむんむんでお出迎えしてくれちゃう、セクシー&ロリフェイスな千草ちゃんっ!網タイツに、おパンツからこぼれる大陰唇・・・最後はVサインでキメッっ!そして本編・・・「今からオナニーしようと思うけど・・・見ててくれる?いっぱい見てて欲しいな・・・一緒に気持ちよくなってくれる・・・?」なります、なりますともっ!セルフでお乳をまさぐり、M字開脚しての指マンオナっ!くぅーっ!このプリッとしたおま〇こがたまりませんねぇ・・・

ヤラシー格好、ヤラシー喘ぎ声で、視聴者のアソコを刺激しちゃうと・・・ロータークリオナでオナニーフィニッシューっ!可愛くイクお顔も、声もなんとも素晴らしい・・・おま〇こをパックんぱっくんさせて、じんわりと次のシーンへ・・・お次は、「フェラ・手コキ等のヌキヌキタイム」っ!まずはディープキスをして、汁男優さんの身体を舌で責める千草ちゃん。お乳をこれでもかともんだ後は・・・濃厚なフェラチオ、ヌプヌプ・・・

手コキで、コキコキーっ!イラマチオ、パイズリ、お尻コキして、フィニッシュはフェラ・手コキで・・・ずぴゅうぅるるーっ!大量に射精されて嬉しそうな彼女・・・「この1話目では本番モードはありませんが、2話目では想像を絶するイキ地獄・・・いやイキ天国っ!?」が鑑賞できちゃいまっすよーっ!この平和なヌキヌキタイムから、どんな感じに「超悶絶ハードファック」に展開しちゃうんでしょうかねぇ・・・っ!?

三日月目のAV女優「原千草」の有料動画

前回では、オトコを一方的に手コキ・フェラで責めイカせ・・・なんだかSっ気も漂わせて、とってもマンゾクそうな千草ちゃんっ!オルゴールの音色とともに、キュート&セクシーで優雅に舞うその姿・・・なんだか「甘ーいえっち」が始まっちゃいそうなオープニング。しかし、それが終わると・・・「いきなり全裸で腕・脚を拘束され、身体までもベッドに固定されM字開脚状態でおま〇こ・アナルをおっぴろげて、困り顔になっちゃってる彼女の姿」がーっ!「は・・・あっ・・・はぁはぁ・・・」そこへいきなりおちんちんが出てきて・・・そのまま無防備な膣穴に挿入し、

「開幕3分弱で強制正常位ピストン」開始ーっ!そして、イクまでピストン中出しフィニッシュ・・・っ!なんという展開の早さ・・・それもそのはず、これはまだ「序章」なのでっすっ!精子まみれの膣穴に、またまたおちんちんが挿入されてパンパンパンパンパンっ!

途中「コアすぎるほどの集団おもちゃ責め」で、トンでもなくイカされちゃう千草ちゃん・・・差し出される無数のおちんちんにも・・・自然とシコシコ、クチュクチュっ!しかしそれだけでは終わらず、体勢を変えて・・・これぞ「口ま〇こ」と言える「悶絶イラマチオ」ーっ!

その後も、上のお口・下のお口への挿入は止まることを知らず、イッてもイッてもピストン、ピストン、ピストンっ!疲れ果て・・・涙目になりながらも、舌を出してヨガり、恍惚の表情を浮かべる様子はすんごい・・・もー、ヤリっぱなしの60分っ!この興奮・・・あなたの精子を搾り取ってしまうかもしれませんーっ!!