南條れいながセーラー服でセックスという有料動画

南條れいながセーラー服でセックスという有料動画

可愛い美熟女のセーラー服姿って妙に興奮しますよね。

奇跡のアラフィー超美魔女・れいなさんっ!50過ぎとは思えないその美貌に、思わずウットリ・・・っというか、のっけからいきなり「制服コスプレ」でっすかーっ!このミスマッチ・・・たまりませんねぇっ!まんざらでもない様子のれいなさん・・・キッチンで思い思いにポーズをとり、こちらに向かってニッコリ。制服コスプレ姿・・・オープニングだけだと思ったら、本編へ入っても、制服コスプレ姿でご登場してくれちゃったっ!

場所はとあるお家。スマホで遊ぶ男性の前に現れるれいなさん。どうやら、妹さんの着ていた制服を拝借したご様子っ!男性は、息子さんの友達なんでしょうか・・・制服姿の美魔女を目の前にし、興奮を隠しきれない・・・っ!「昔は結構モテたのよ。」「・・・最高っすね!いやぁ・・・」男性が辛抱たまらずガバッと始めちゃうのかと思いきや、そこは美魔女さん・・・自ら「・・・じゃあ、キスしてくれる?」と、息子ほどに年下の男性をエスコートしまくる・・・っ!熟おま〇この熱量、フェラチオ・手コキの年期の入り方、スケベなグラインドしまくりの腰使い、怒涛のアクメ・・・若者を凌駕するこの熟エロスに、熟女ファンならずともめっちゃクギズケでっすよーっ!!

南條れいながセーラー服でセックスという有料動画

前回は「制服コスプレ」姿で、驚きと興奮を届けてくれたアラフォー美魔女・れいなさんっ!お次はどんな感じ・・・!?と、ドキドキしながら、熟フェロモンムンムンなオープニングでムラムラしていると、本編スタートっ!そこには、お洒落なバーの床を掃除するれいなさんの姿が。・・・っと、そこへ「すいませーん。」と修理工の男性がご訪問。・・・どうやら「バーのママさん・れいなさんと、修理工の男性」というシチュエーションっ!?「どうしました?症状的には?」「・・・ここのところが・・・なんか、金具があまいみたいで・・・」「あー、なるほど。じゃあ異音が出るとか、そんな感じなんですかね。」

どうやら換気扇を直しに来た修理工の男性。・・・当然仕事に集中。特にママさんをエッチな目で見たり・・・などはしていないご様子。・・・修理は任せて、自分は開店前のお掃除でしょうか・・・そのままテーブルを拭き拭き・・・「ベテランなんですね。・・・良かったわ・・・」しかし・・・テーブルを拭く、そのセクシーすぎる美魔女っぷりに、思わず目が・・・無事に修理も終わり、ガッチリ直された換気扇を触って「・・・凄い頑丈ー!」と、エロエロしい声で言いながら・・・修理工の男性を誘うがごとく、ぐいっぐいっとお乳を押し付け始めちゃうれいなさんーっ!・・・

流石に、これをされてしまってはっ!?・・・突然、後ろからガバッと抱き着く男性っ!「・・・ご主人、出張なんですよね・・・?」「え・・・」「作業中にもよおしてしまって・・・!」「やめてください・・・!」と・・・言いながらも、股間を触り・・・ヤリたがり度全開なママさんーっ!・・・というか、ここは自宅だったんですね・・・スンゴイところに住んでるな・・・それはさておき、奥さんの「水漏れ」も発見してしまう修理工の男性ーっ!・・・ムフフ、もーこれはこの「水漏れ」も、「男根という工具」で是非とも修理しないといけませんねぇーっ!!