美咲ひなは現役ナースだったのかな?よく似合っている。

美咲ひなは現役ナースだったのかな?よく似合っている。

「こっちに来て・・・えっちしよ!」と、言ってくれちゃいそうな、優しい雰囲気に心癒されちゃうひなちゃんっ!2話目ではナース姿に扮して、心も股間も癒してくれまくりなのですが・・・まずは「とある病院へ面接に来たひなちゃん」というシチュエーションからスタートっ!病院長と直々に面接をする彼女。「ウチはね、ラフがウリなんだよね。病院って固いイメージあるでしょ?でもウチは私服。・・・ただねー、看護師さんの空きがないんだよね・・・ただまぁ、仕事ができるのであれば・・・そういう人間は欲しいかなー、なんて思ったりしてるんだよね。」

「・・・じゃあ、頑張るんで・・・働かせてもらえないですか?」「・・・頑張れるの?ホントに?病院って、何時何時なにがあるか分からないから・・・」と、病院長が喋っていると・・・突然倒れこんで「苦しい!」と叫びだす病院長っ!あまりのわざとらしさに笑みを浮かべつつも「大丈夫ですか?」と詰め寄るひなちゃん。「こ、呼吸ができない・・・!」・・・ムフフ、こうなったらもう「人工呼吸のレッスン」が始まったも同然でっすねぇーっ!ディープキス、乳首なめ・・・流れるようにおちんちんへいって、コキコキ、なめなめ・・・玉もなめっ!

「医療レッスン」はどこへやら・・・もう「子づくりレッスン」へと変貌を遂げちゃうーっ!指まん、クンニ、正常位で・・・パンパンパンパンっ!「あっ!ああぁああっ・・・あんあん!」もんの凄いアクメな喘ぎとヨガりっぷりを魅せてくれちゃう・・・っ!騎乗位でヌプヌプ・・・ヌコンヌコン・・・フェラをはさんで、アングルもバッチリな後背位ピストンーっ!うひーっ!「ぷりっぷりの肉厚大陰唇」におちんちんが・・・ぎゅっぎゅっと絞めつけられる様子は必見っ!いやー、この名器っぷり・・・一度挿入お願いできますか!?ひなちゃんーっ!!

美咲ひなは現役ナースだったのかな?よく似合っている。

無事「ご奉仕レッスン」を終えて、正式にナースになったひなちゃんっ!卑猥さ炸裂・・・くぅー、股間にキちゃいまっすねぇ・・・いざ、ムフフな本番っ!早速患者さんを、男性の先生と診ることになった彼女。「脈測って。」「はい。」「・・・気分は今日、いかがですか?」「・・・今日はわりといい方なんですけど、・・・あんまり状況、変わんないですかねー・・・」「・・・はぁー・・・そうですか。」

「ちょっと、脈も速いですね・・・」「大分速いな・・・すぐ熱を測ってあげて。」「はい。」そう言われると、体温計を出し、お熱を測ろうとするの・・・ですが、「・・・ちょっと!うちはこんなんじゃないだろ!」と、叱咤されちゃうっ!・・・あれれ、体温計を間違えたのかな?「・・・教えたとおりにヤリなさい!」「・・・え?体温計で測るんじゃないんですか?」「今・・・新しい治療方法が開発されてきてるんです!」

先生がそう言うと、徐に患者さんのズボンとパンツをずり下げちゃう、ひなちゃんーっ!「いや、ちょっとまって・・・!ちょっ!」「落ち着いてください・・・早く測ってあげて・・・」そうなんです、「お熱の計測はフェラチオ」でしちゃうのでしたっ!なめ・・・シコ・・・患者さんのおちんちんはギンギン・・・これは治療も兼ねた「性的な医療行為」っ!もー、ガマンするなっていう方がムリ・・・ディープキスにお乳もみ、何故か先生も彼女を責め始め、あれよあれよと「3P治療モード」へっ!指マン、クンニ、ダブルフェラ・・・そして、患者さんのおちんちんを、ご自慢の「肉厚大陰唇な名器」にジュッポンっと挿入、猛烈ピストンーっ!ココでも、超アクメを見せてくれちゃうひなちゃんっ!ものの見事に治療完了っ!ラストでは、「お風呂場でのオナニー&責めタイム」っ!しかも3人の汁男優さんにオカズにされちゃいながら・・・っ!!