橘ゆうなの有料動画

橘ゆうなの有料動画

お尻をツンと突き出し・・・おパンツをチラ見せして・・・スチル撮影っ!キャンディをエロエロしくなめ、パシャリ・・・疑似ザーメンをお口にぶかっかけられて、パシャリ・・・身長163cm、スリーサイズは85・58・83という、一度は「お願いしたい美体型」ーっ!しかも凛とした・・・でも可愛いお顔。男優さんも思わず「うわぁー・・・すごいすね・・・」と息をのんじゃうっ!

赤裸々トークをしまくって、ワクワクモードなゆうなちゃん。そして今日の企画は、「なめてしゃぶって、いっぱいザーメンを出しちゃう」というものっ!・・・モチロン、「下のお口」にもいっぱい出させて頂きまっすよーっ!おもむろに汁男優さんが現れ、なめなめ・・・こきこき・・・大量に群がる男優さんたちへ「私、ちんぽが好きなんで・・・よろしくお願いします!」と公言すると・・・始まっちゃった、「モーレツなおさわりモード」っ!

お乳もみ、お乳なめ、代わる代わるクンニ、おま〇ことアナルをご開帳してのおもちゃ責め・・・ダブルフェラ、4本同時手コキ・フェラして、びゅっくんっびっくんっヌキまくるぅーっ!本番モードでは、この勢いにのって「複数プレイモード」へっ!上下のお口が休まることがありません・・・っ!見どころは「大量ザーメンぶっかけシーン」と「膣内本気汁中出しフィニッシュ」でしょうかねーっ!?くぅうーっ!・・・ゆうなちゃん、白濁汁まくりでっすよーっ!!

橘ゆうなの有料動画

お湯をはじくハリのある素肌に、ツンッと上に勃起した乳首・・・形のイイお乳・・・くぅーっ!思いっきりむしゃぶりつきたい・・・っ!超スケベ目線で、ゆうなちゃんのシャワーシーンを凝視していると・・・スッと始まった本編っ!「・・・ただいまー!」・・・おや、どうやらシチュエーションモノのようでっすねぇ。「おかえりー!」ガチャ・・・ドアを開けると、そこには「裸エプロン姿」を遥かにしのぐ「裸リボン姿」がーっ!「おおっ、どうした・・・?大丈夫か?」「あはは、大丈夫だよ。今日はー・・・バレンタインデーだよ。だからー・・・リボン巻いてみた。・・・どう?」

突然の妻の奇行に戸惑う旦那さんっ!・・・しかし、そのセクシーすぎる姿をよくよく見ていたら・・・こみ上げるものが・・・性的に・・・っ!リボンの上から乳首をいじくり、お乳をなめ、もみ・・・指マン、クンニーっ!そしてそのリボンを使い、椅子に妻を拘束して・・・何故か「お仕置きの電マ責め」ーっ!ガッチリとリボンで固定されちゃってて・・・これはかなり効いてるようですよーっ!「あぁっ!あっ・・・あーっ!」その後も、巧みにリボンを利用し、あれやこれやと試行錯誤で責めまくる旦那さんっ!・・・でも、可哀そうだから、解放っ!

ビンビンのおちんちんを見るや、貪りつくしちゃう妻・ゆうなちゃん・・・リボンを付けたまま、ゆっくりと騎乗位で挿入し・・・「すっごい、キモチイイ・・・」と、思わず呟いちゃう・・・ぱこっ・・・ぱこっ・・・ぱんっぱんっぱんっ!ピストンが徐々に速くなっていき、後背位、正常位、騎乗位と、体位を変えてラブラブピストンーっ!最後はやっぱり・・・向かい合っての正常位中出し・・・どろり・・・どろり・・・「いっぱい出てくる・・・いっぱい出してくれたんだね・・・」くぅー、私もこれだけ大量中出ししたいでっすよーっ!!