綾名レナはスペインハーフの情熱的なAV女優

綾名レナはスペインハーフの情熱的なAV女優

日本人離れしたそのエロ視線・・・自信たっぷりに躊躇なく、お乳の谷間を見せつける、グィグィ感・・・それもそのはず、スペイン人と日本人のハーフというレナちゃんっ!・・・くぅー、情熱の国とお淑やかな国が合わさると・・・とっても「ドエロ」になってしまうようでっすねぇーっ!オープニングでお尻を突き出し、今にもおま〇こを見せちゃいそうな勢い・・・しかしこの「プリンプリンのデカ桃尻」っ!ここらへんがやっぱりスペイン流なんでしょうかねぇっ!?

そのデカ桃尻とクビレに圧倒されていると・・・ムフフな本編へっ!「なんかずっと入院してるとなぁー・・・」・・・むむ、どうやら「長期入院で"性欲が溢れ出そうな"ハーフっ娘」というシチュエーションなご様子っ!いきなりオナニーモードへ入り・・・セルフでお乳をもみつつ、素早くおパンツをさらけ出して・・・指とおもちゃクリオナっ!「あぁ・・・あぁ・・・!」とうとう病室で全裸になって、もうオナニーに夢中なレナちゃんっ!

しかしそこへドアをノックし、早々と担当医の男性が現れてしまうっ!「・・・ちょっと!何時だと思ってるんですか!・・・まだ昼間ですよ!?」・・・え、夜ならいいのっ!?「・・・今さっき、ぼくが怒られたんですからね・・・看護師さんに・・・」全裸の彼女にお説教をするも・・・その「いそいそっぷり」は隠せませんねっ!・・・ぐふふ、怒ってるのはイイんですが・・・「すっごく勃起」しちゃってまっすよ、担当医さんーっ!はてさて、どう「性的なお料理をしちゃうのやら」・・・っ!?

綾名レナはスペインハーフの情熱的なAV女優

ちょっと○ーラちゃんにも似ている、「スペイン仕込みの美桃尻ならまかせてっ!」な、レナちゃんっ!・・・軽快な音楽とともに、これまたスペイン仕込みな大胆ポーズで、殿方をえっちに挑発しちゃうっ!そして始まるのは・・・「男優さん5人を囲んでの王様ゲーム」ーっ!

「男5人に女のコ1人の王様ゲーム」・・・なんつーことでしょう・・・男たちが負けて命令を聞き、脱いでいく中・・・レナちゃんの脱ぎ脱ぎタイムは中々こない・・・ワケはないっ!バッシバシ脱ぐ羽目になり、美桃尻も解禁っ!そうこうしているうちに・・・ムフフ、ちょーどよく「みんな下着姿」になっちゃった・・・っ!

ムラムラ・・・ムラムラ・・・えーいっ!もうレナちゃんを全裸にして「乱交モード」だぁーっ!お乳もみ、クンニ、おもちゃ責め、指マン・・・差し出されるムキムキのおちんちんをパクリ・・・シコシコ・・・ぺろぺろ、くちゅっ、ちゅぼっ!代わる代わるピストンしまくり、ぶっかけまくりの中出しまくりーっ!・・・くぅうーっ!・・・こりゃもー、コッソリまぜていただきたい次第でありまっすねぇーっ!!