松岡聖羅の有料動画

松岡聖羅の有料動画

いきなり、「性的なおねだり」をしたくなっちゃう、えろえろな露出度高めのメイドコスプレ姿でご登場してくれちゃった聖羅ちゃんっ!オトコをオトすその笑顔・・・くぅー、これだけで・・・こ、股間が・・・ほんわか&ソフトにえっちぃオープニングが終わると、えろえろメイドコスプレ姿でスチル撮影中の彼女が。「もっとスマイルでね!」「はい!」「もっとセクシーにさ・・・流石撮影モデルだなー!・・・もっと見せよ!」

「・・・え、もうちょっとですか?」・・・おやーっ!?これは「エッチなカメラマンと、スチル撮影モデルの彼女」というシチュエーションっ!?どんどんとキワドイポーズや露出をさせようと、言葉巧みに誘導していくカメラマンさん。撮影のためと、奮闘していく聖羅ちゃんですが・・・とうとうおパンツも脱ぎ、見事なパイパンおま〇こをご開帳しちゃうことにーっ!・・・なんと「綺麗なタテスジ」っ!

これにはカメラマンさんも、性欲のタガが外れてしまい・・・クンニ、指マン、ディープキスっ!差し出された、ビキビキに勃起したおちんちんをシコシコ・・・ついでに濃厚フェラっ!・・・音がやらしいでっすねぇ・・・「どう?」「・・・おっきぃ・・・」ムフフ・・・その「おっきぃ」モノを、超ーイクまで突いちゃいまっすよ、聖羅ちゃんーっ!くはぁーっ!この美パイパン・・・挿入感がハンパない・・・っ!!

松岡聖羅の有料動画

和室で・・・純白シースルーのお洋服を着て、もういきなり「おちんちん欲しがりモード」な表情の聖羅ちゃんっ!たわわなおみ脚を見せつつ・・・困り顔・・・しかし、そのえっちな心の内はビシビシ伝わってきちゃいまっすよっ!

そんなソソりすぎな彼女に、序盤からおちんちんを刺激されていると・・・ムフフな本編モードへっ!どしっとかまえる男性に、「しつれいしまーす・・・」と、おしゃくをする聖羅ちゃん。「・・・部長・・・」「んん?」「次のイベントのぉキャスティングって、決まってたりします?」「・・・いや、まだねー、決めかねてるところかな?」・・・これはどうやら、「モデル事務所の部長と、所属モデルの女のコ」というシチュエーションなご様子っ!「あー・・・そうなんですねー・・・私すっごい頑張りたくって・・・」おしゃくを続けながら、部長に媚びをうりまくりの彼女っ!「・・・ところで、君のアピールポイントは・・・何かな?」

「やっぱり、この仕事ですからスタイルや身長?脚が自分で自信があるところなんで・・・良かったら、見てもらってもいいですかね・・・。ま、身長は170cmあって、脚も結構長いって言われるんですけど・・・」それを見せられた部長は・・・「・・・今回さー・・・"セクシー路線"でいこうかなと思っててー・・・」・・・ムフフ、イイんでっすか、聖羅ちゃんっ!?部長の目がどんどんヤラしくなっていってますがっ!?ずっぴゅんっずっぴゅんと、中出しセックスとかされちゃいまっすよぉーっ!?