加藤麻耶の有料動画

加藤麻耶の有料動画

すやすや・・・お昼寝中・・・寝顔もはにかんだ笑顔も素敵な、美尻と美しい微乳がご自慢の麻耶ちゃんっ!爽やかなオープニングとは対照的に始まっちゃったのは、いきなりディープキスも濃厚に乱れる・・・本編っ!ブラをぐぃっとめくり、チッパイをこれでもかとなめなめ、もみもみ・・・もー、おちんちん欲しがりモード全開な麻耶ちゃん・・・フル勃起した男優さんのアソコをまさぐると、ぽろろーんっと出してくれちゃった・・・

このウレシそーな表情・・・掴んでこきこき、なめなめ・・・69でキレーな膣内を観察・・・指マン、クンニ、手コキ、フェラ。お互いの性器の責め合いを経て、サーモンピンク色も麗しい膣内へ、男根挿入・・・ぬっちりピストンーっ!後背位、騎乗位・・・いやはや、美尻もさることながら・・・くぅー、このパックリ咥えた美マンもやらしぃでっすねぇっ!騎乗位でのピストンシーンでは、カメラが後ろに回り、その「迫力ある桃尻と肛門」をあますところなく激写っ!

いやー、たまりません・・・何度でも射精しちゃいたい桃尻っ!ラストでは、その桃尻を強調したオナニーシーンがっ!そちらもお尻好きさんのヌキヌキ度MAXーっ!!

加藤麻耶の有料動画

すっけすけを通り越した下着・・・いや、パジャマっ!?くぅうーっ!何でしょうか・・・どこもここもスケちゃってまっすよ、麻耶ちゃんっ!微乳の乳首、うっすら隠れ見えるタテスジっ!そんな、とってもムード溢れる彼女をなめまわすように見た後は・・・「いきなりの3Pモード」へ投入でっすーっ!オープニングでも着ていた、スケスケのお召し物でご登場。そして両サイドから性欲に飢えた男優さん2人が、ガッチリと麻耶ちゃんを捕えちゃうっ!ディープキス、お乳もみ・・・ダブルで激しめに責められて、もう「はぁはぁ・・・!」っ!

指マン、局部凝視、おもちゃ責め、クンニして、お次はナニで責めちゃうのかなー・・・っと思っていたら、いきなり上下のお口をジュップンッジュップンッとハードピストンーっ!そのハードさの勢いは治まらず、正常位、後背位、おもちゃ責めもはさみ・・・代わる代わるピストン、ピストンーっ!これでもかと男根2本で膣穴をこねくり、かきまわされちゃう麻耶ちゃんっ!汗ダク、汁ダク・・・膣内精液ダクーっ!

中出しフィニッシュで終わるかと思ったら、イキまくった彼女へ・・・おもちゃ責めでの更なる追い打ちぃーっ!ローターで精液をかき出し、電マでクリ責めしちゃう様子は必見っ!・・・す、すごすぎるぅ・・・っ!ラストでは、ご自慢の桃尻と膣穴をめっちゃ凝視できちゃう、汁男優さんヌッキヌキタイムっ!もう麻耶ちゃんの魅力でギンギンのビンビン・・・これでヌイてもらえるんだから、ウラヤマシィ・・・っ!!