斎藤彩の有料動画

斎藤彩の有料動画

涼しそうな可愛い恰好して、和室で思い思いに寝転がり、自分のエロさをアピールしちゃう彩ちゃんっ!爽やかに癒されるオープニングの後は・・・もちろん、お熱くおちんちんを癒してくれちゃうカラミにっ!ディープキス、お乳もみ、おま〇こをソフトに責め・・・お次は直責めっ!彩ちゃんの片足を持ち上げて、おま〇こを見せながら・・・お乳もみ&ディープキス・・・

負けじと、ギンギンのおちんちんを鷲掴みにしてコキコキするのですが、男優さんの強烈な指マン&クンニで・・・イクイクッ・・・イクッ・・・ッ!その後、ようやく大好きなおちんちんをむしゃぶることができた彼女。この、愛おしい感じにするフェラチオが、股間にビシバシきちゃいまっすねぇ・・・自然に、しっとりと始まる正常位。ゆっくりとピストンして、お互いの局部のコスレ合いを楽しむかのよう・・・しかし、じわじわと激しさが湧き出し・・・

騎乗位では、たまらず彩ちゃん自ら、ハードピストンしちゃったーっ!「ぷっぷっぷっ・・・っ!」と、恥ナラもすんごい正常位、ぬっこりハメこむ後背位で中出し・・・びゅるるっ、ずぷぅうぅ・・・っ!おちんちんを抜いた時の表情が、これまた寂しそうでイイでっすねぇーっ!そして最後は、彩ちゃんのプライベートなオナニータイムへ。特大ディルドとオナニーアシストでここでも超バッチリイッちゃうのでっすっ!!

斎藤彩の有料動画

いよいよ全裸家政婦パート・・・その前に、ソファの上でセクシーにキメちゃう彩ちゃんを堪能しちゃいましょっ!おパンツを見せて視聴者にセックスアピール・・・ノーマルな展開が待ってるかと思いきや・・・本編へ入ると、ムフフのアブノーマルな展開へっ!「家政婦派遣会社から、家政婦・彩ちゃんが、とある男性宅を訪れて・・・」というシチュエーションからスタートっ!

「初めまして。本日は家政婦サービスご利用いただき、ありがとうございます。家政婦の彩です。」「若いね!」「若いぞー!」何故だか沸き立つ男性3人。「早速じゃあ、あの・・・お風呂で着替えてきてもいいですか?」「お風呂!?」「・・・あの、着替えてきてもいいですか?」「・・・え、いやいや。着替えはね、ここで大丈夫ですよ。」「ここで着替えるんですか?」そりゃーもちろん、「全裸でお掃除」ですから・・・その場で着替えてもらわないとっ!じわじわ・・・するする・・・脱いで・・・エプロンを付けて、三角巾をかぶり・・・あらあら、お毛毛が丸見えでっすねぇっ!

掃除が始まると、興奮した男性たちは・・・丸見えの局部を凝視しまくり、お尻やお乳でテーブル掃除をお願いした後・・・ガマンしていた性欲が爆発ーっ!「指や口・おちんちんやおま〇こ使っての、身体のお掃除」を始めちゃったーっ!指マン、クンニ、手コキにトリプルフェラチオっ!そしてエプロンからムキ出す桃尻の間に見える蜜壺へ・・・ぐちゅんっ・・・ぐちゅんっ!代わる代わる「家政婦さんの膣内を、おちんちんで突いて掃除」しまくる男性たちっ!挿れまくり出しまくりで、ココロもカラダもピッカピカっ!ラストでは、「お風呂掃除している彩ちゃんにお願いして、フェラ・手コキ・スマタで、いっぱい出してもらっちゃう」シーンが・・・ここでも「お掃除」・・・くぅーっ!サービス満点でっすねぇーっ!!