月野美羽はギャル系のおっぱい大きめAV女優

tsukino-miwa2.jpg

お外で浴衣姿・・・フリフリと舞い、コケティッシュな愛想振りまくそのお姿・・・とびっきりの笑顔がとってもラブリーな美羽ちゃんっ!いやー、男心を掴みまくるその表情の数々たまんないですねぇ・・・ウットリ。美羽ちゃんのお姿に見とれているとムフフな本編へっ!とあるお部屋で、携帯片手に「シェアガールの予約も入ってないし」と、意味深な独り言をする美羽ちゃんが一人…そこへインターホンが鳴り、急いで玄関に向かう彼女。


「来ちゃった、来ちゃった!」
「あれ、きょう予約?」
「あ、ちょっと飛び込みで来ちゃったの。」
「え、花火大会行こうと思って・・・」
「ああ、だから今日浴衣なの?てっきりそういうコスプレかなぁと思った!」
「いやっ、ちょっと今日はね、外回り中に時間空いたの。…だからやっぱ、そういう時には"シェアガール"かなぁ…って。」


おやおやー!?「女のコをエッチにシェアする」というシチュエーションなようですねーっ!しかし、1人が2人、2人が3人と、男性陣が増えていき最終的には合計4人にぃっ!男性たち、服装からしてお仕事中…?さっさと即ハメ&中出しして、スッキリ状態でお仕事に戻るつもりなのーっ!?スピード感あるパッコリハメハメシーンに…もう愛液がダクダクっ!「いつでもOK!」こんなスケベで可愛い娘、いたらイイなぁーっ!!



tsukino-miwa.jpg

スケスケキャミと紐の様なおパンツ姿で、ソファに寝そべり…満面の笑顔っ!くぅーこのスラリとしたおみ脚・・・ソソる谷間に眩しすぎる美貌っ!オープニングから性欲ほとばしりまくりな美羽ちゃんっ!そんなお上品でもあり、卑猥でもある、ムラムラシーンに見とれていると…本編へイっちゃったっ!


最初は、たわわなお乳をもみしだかれて、普通に2人でコトが進んでいくかと思いきやドンドンと男優さんたちが群がり、「極上の悶絶責め責めモード」へ突入しちゃうーっ!男優さんに全身をなめ、まさぐられるのはもちろん、5本の電マで性感帯責め、膣穴にバイブを挿入し、汁ダクになるまでねじ込み再び5本電マで乳首・クリ責めし、またまた再びバイブでおま〇こをニュプリニュッチリッ!


そして、2人がかりでひょいっと持ち上げられて…嬉し恥ずかしの「ふんばりポーズでのクンニ」ーっ!電マでのクリ責めは終わることを知らず、全身まさぐられながらグィグィ振動をうけちゃう美羽ちゃん・・・ここまで責められたら、もー完全にエロスイッチが入るのは当然っ!差し出されるおちんちんをむしゃぶり、コキコキしてトリプルフェラでイかせるっ!その勢いで後背位ピストンっ!


正常位、騎乗位と、思い思いにパッコンパコパコーっ!見どころは「濃すぎる顔射シーン」っ!可愛いお顔にネットリと、大量に精子がぶっかけられて、これはSな方必見っ!いやー、美羽ちゃんがエッチのシェア・・・考えただけでも股間に響きまっすよっ!!