秋山菜々緒がアナル処女を喪失した時の無修正動画

akiyama-nanao2.jpg

見るからにオトコと手玉に取りそうなツンツンしたお顔、お尻をこちらに向けつつも、その気の強そーな雰囲気は変わらない菜々緒ちゃんっ!濃厚なディープキスから始まる本編。普通にコトが進んでいくと思いきやそうではありませんっ!今日の企画は「ツンツンな菜々緒ちゃんのアナルを拡張し、初アナルファックをしてもらう」というものなのでしたーっ!男優さん2人に囲まれて「恥ずかしい・・・」と、可愛く反応しちゃう彼女。

あらら、見かけによらずカワイイ性格しちゃってるんでっすねぇっ!耳なめで、これまた性的反応。お乳責めでまたまた「恥ずかしい!」そしてソファに座り、パックリおま〇こ丸出しで、M字開脚する菜々緒ちゃん、ビンビンに勃起した2本のおちんちんを尻目に、正にお尻の穴を広げてウォーミングアップっ!?お尻の穴のキレーさもさるころながら、おま〇こもサーモンピンクでソソるほどキレイ…

じっくり凝視していると、アナル拡張おもちゃのお出ましっ!ぬるんっぬるん…とはずかしーお尻の穴に挿入されて、「あっあっ!」と、小声で喘ぎ声を上げちゃう彼女・・・おもちゃはドンドングレードアップし、最後にはアナル用の電マでグィングィン責めるぅーっ!しかもそれだけでは終わらず、クリ&膣穴も、電マとバイブで責め上げてしまうという暴挙にぃーっ!「あぁー!イクイクッ!イクッ!」ものの見事にイってしまった、菜々緒ちゃん

しかし、休む暇なくディープキス、ダブルフェラ、手コキに、再びおもちゃ責めをして3P中出しピストン開始ーっ!見どころは「ギッチギチ挿入されていく、騎乗位でのアナルファック&中出し」っ!くぅう大迫力でっすよーっ!!

akiyama-nanao.jpg

オトコたちを手玉にとっちゃう様なツンツンな雰囲気から一変、クラシカルな制服コスプレに身を包み、ご登場の菜々緒ちゃんっ!怪しげな部屋に連れてこられた彼女。そこには4人のパンツ姿の男性たちがーっ!

「みんな俺の友達。今日はね、みんなでたくさん調教してあげるからほら、言ってた娘だよ!」
「おおーこれが!かわいい」
どうやら「怪しげな男性4人に、調教されちゃう娘さん」というシチュエーションなご様子っ!

早速囲まれちゃうとお触り、ディープキス・・・とことん身体をまさぐりまくるっ!「みんなに、おま〇この方どうなってるか自分でめくって見せてあげなさい」そう言われると、スカートをたくし上げる菜々緒ちゃん。するとおパン・・・あれっ!?「ノーパン&赤紐亀甲縛りの生おま〇こ」状態の局部をご開帳しちゃったーっ!

「あららー見事に食い込んでますね」ココで性欲のスイッチが入ってしまった男性陣っ!クンニするわ、指マンするわ、アナルを凝視するわでヤリ放題にっ!ヤリたい放題は、更にエスカレートし、クリ・膣穴・アナルの同時おもちゃ責め、指マンっ!流石にキモチ良すぎてお潮がビュッビュッビュッっ!

モーレツな勢いで手コキ、ダブルフェラ、イラマチオ、パイズリされちゃうと縛られたままでの、ヌップリピストンタイムーっ!とっかえひっかえおちんちんがニュプッニュコッと挿入…息も絶え絶えなトコロへ。ヌッチリとアナルへ挿入ーっ!2穴責め、膣穴&アナル中出し、ぶっかけと、肉便器と化してしまう菜々緒ちゃんーっ!こ、これは激しすぎますっ!!