立川理恵(90cm天然Hカップ)の家政婦が性的なお世話もしてくれる。

tatikawarie.jpg

閑静な住宅街を、バッグ片手に歩くむっちんむっちんな身体が光る彼女が1人・・・色香MAXなふんわり爆乳&フェロモンボディをお持ちの理恵ちゃんっ!そんな彼女が向かった先は、とある大きなお家・・・呼び鈴を鳴らし、家主の方を呼ぶと・・・あらら、応答がなし・・・。おかしいなと思って、お庭の方へ行く理恵ちゃん。

そこには庭の剪定中の家主らしき男性が。「すいませーん、呼び鈴を鳴らしたんですけど・・・ちょっと裏に・・・」「ああっ、ごめんなさいね!」「どうも。派遣で来た、家政婦の立川です。」家政婦・・・これはもしや、全裸で「色々お掃除」をしてくれる「全裸家政婦」を、フェロモンボディ娘・理恵ちゃんが挑戦してくれちゃうのっ!?「ああぁっ!待ってました・・・」「じゃあ、時間も時間なんで、準備させていただきますね。」

ややっ!やっぱり「その場で全裸になり」始め、まずはお庭の掃除を始めちゃったーっ!いやはや、このボディ・・・抱き心地もMAXでっすねぇ・・・ムフフ・・・っ!家主の男性の股間は、ドコまでもつやら・・・やっぱり普通の掃除どころではなくなるのは必至なのでっすよっ!「全裸でお掃除をする家政婦」という異次元設定に、もう精液はドッピュン暴発間違いなしでっすーっ!!


tatikawarie2.jpg

既に三角巾に・・・全裸っ!おちんちんをお掃除しちゃう気満々な全裸家政婦・理恵ちゃんっ!オープニングでは、そのオトコ心をくすぐりまくる豊満ボディを、余すところなくさらけ出し・・・ついには自分でお尻を開いてアナルとおま〇こを見せてくれちゃう・・・っ!くぅー・・・ココだけでも暴発しそうっ!

本編に入ると・・・おや・・・お次のお客様は、なんだか厳しそう・・・「だからやっとけっつったろー!」携帯片手に、仕事場の部下を怒っているご様子。「・・・まったくぅー・・・」「・・・すいません、コーヒーが上がりました。」「ああ、どうも・・・」コーヒーを飲みつつ、全裸家政婦・理恵ちゃんを見て、癒されている様子のお客様。「・・・あぁー、もう苦い!・・・なんでこんな苦いの!?

コーヒーはクリームと砂糖アリアリじゃないとダメなの!それでコーヒーなんだから!」あれま!ワガママなお客さんでっすねぇー・・・これには流石に困惑するも、手渡されたコロコロでお掃除を始める彼女・・・しかし、フリフリと桃尻が目の前で踊っていると・・・「・・・イイお尻だね・・・」と、言いつつ・・・お客様、お尻をまさぐり始め・・・さっきまでのお怒りはドコへやらーっ!

されるがままディープキス、お乳もみ、お乳なめ、指マン、クンニっ!フェラして、極上お乳でパイズリ・・・流れるようにズッコシと騎乗位ピストンーっ!この乳揺れとピストンの度に揺れる桃尻と・・・喘ぎ声・・・たまりませんねぇーっ!膣内にダクダクと精液を注入されちゃった後は・・・「おもちゃでの濃厚責め責めタイム」と「お風呂オナニータイムっ!」うぅぐ・・・一体どこでイこうかな・・・迷っちゃう・・・っ!!