音羽レオンが顔射されるわ中出しされるわ大変だわ。

otowaleon2.jpg

出だしから、ベッドの上でコケティッシュまくりな、Fカップふわふわボディをお持ちのレオンちゃんっ!いやー、このブリっこぶりは・・・オトコにはたまりません・・・っ!そして始まったのは「彼氏と彼女」のシチュエーションっ!「ねぇ、まだ寝てんの?もうお昼だよ。」

「・・・あぁ・・・そう・・・も、もうちょっと寝たい・・・」「えー、起きてよ!」「・・・なんでぇ・・・」「今日久しぶりの休みじゃん・・・」「・・・だから寝るんでしょ・・・」仕事疲れで、彼女より睡魔の方が勝ってしまっている彼氏。そんなところへレオンちゃん、「私は眠くない!」ときたもんだーっ!

「ん・・・?・・・なに・・・?」「相手してよー!」「もうちょっと寝かせてよ・・・」「やだ!・・・起こしてあげる。」そう言うと、ベロをからませまくりの、ディープすぎるキスをしちゃい、おちんちんも・・・これでもかとなめになめまくるぅ・・・っ!亀頭、玉なめ、手コキ・・・流石の彼氏も、コレには睡魔もぶっ飛んでしまい、エロエロモードスタートっ!

マシュマロお乳を責めまくり、パンストも脱がしてまんぐり返しして、膣穴とアナルを凝視&クンニ、濃厚指マンっ!いやー、お尻もふわっふわでっすねぇ、レオンちゃん・・・おやおや、愛液もしたたり始め・・・69をして、挿入感も超ースケベすぎる騎乗位でピストンーっ!アナル凝視もバッチリな後背位、迫力の主観視点な正常位・・・ビューッビューッ・・・ドクドク・・・ッ!

次から次へと膣穴から放出されるザーメン・・・ヨガりきったレオンちゃんの姿も相まって、興奮を隠しきれませんっ!「卑猥に赤紐を使ってのホンキオナニー」と「汁男優さんのおちんちんを、なめ&コキしてパイズリ」で責め立て、精子を溢れ出させてしまうシーンも必見っ!!

otowaleon.jpg

ヤリたいフェロモンむんむんっ!「視聴者の股間を視線だけでシゴく」・・・そんな感じに性欲ほとばしりまくりな、小悪魔的美女・レオンちゃんっ!股間がとっても癒されるオープニングに見とれていると・・・ねっちょんぬっちょんな、濃厚ディープキスをする2人がっ!

舌をこれでもかと絡ませ・・・男根をスリスリ、お乳をもみもみ・・・お互いに責め合いながら、レオンちゃんをソファに寝かせて、指マン・お乳なめ・・・「ぅう、きもちぃい・・・はぁ・・・」そして、ムニムニと大陰唇をもみしだきながら、膣穴とアナルを凝視しつつ・・・ガッツリとクンニ・指マンーっ!「あぁー!・・・あぁっ!・・・うぅー!」"貪る"・・・という言葉がピッタリな汁まみれなフェラチオで、男優さんのアソコを鷲掴みにしたら・・・

お次に始まったのは、立ちながらのピストンファックーっ!そのまま駅弁ファックーっ!そして、マシュマロ桃尻も麗しい、ベストアングルな正常位っ!ぬっぷっぬっぷっぬっこんっ・・・にゅちっにゅちっ!「あっあっ・・・あー・・・っ!」再びこれまたベストアングルな後背位、迫力の挿入感で迫ってくる騎乗位、フィニッシュは桃尻を丸見えにしての騎乗位で・・・ずびゅるるっるるぅぅー・・・っ!

射精される感触を、全身で感じているような・・・恍惚な表情を浮かべるレオンちゃん・・・ラストでは、「局部をジックリ凝視できる責め責めシーン」と、「白濁汁をタップリ顔射されちゃうシーン」がっ!濃すぎるのをぶっかけられて・・・おもちゃでイクッ・・・イクゥーっ!!