ショートカットロリフェイスといえば「あいださくら」

aidasakura.jpg

ジャケットにホットパンツ・・・かと思いきや、めっちゃ短いデニムのスカートを履いて爽やかフレッシュに誘ってくる、ショートカットロリ系フェイスのさくらちゃんっ!くぅー、たまりませんねぇ・・・その、無邪気な姿に我慢汁を抑えていると・・・始まった本編っ!自己紹介&トークタイム。

物凄く丁寧なあいさつをしてくれちゃって・・・やっぱりオトナでっすねぇ・・・トークが終わり、いざプレイが始まると、どうやら3Pのようっ!「・・・お願いします・・・うふ、恥ずかしい・・・」両サイドからお乳もみ、耳なめ、乳首責め、おパンツの上から指マンして・・・ビックビクのおちんちんをカワイくフェラっ!後ろでは、そのぷりっとしたお尻にむしゃぶりつき、クンニとアナルを責めちゃて・・・指マン、フェラ・・・もーガマンできずに正常位でにゅっちっにゅっちっ!

前からー・・・後ろからー・・・タップリ責め責めされちゃうのですが・・・「ここでイクわけには!」って感じで、ダブルフェラ・手コキをしてもらっちゃう・・・しかしこの後、激しすぎるピストンの連続で、さくらちゃんがとうとう喘ぎ始めちゃったーっ!前方のおちんちんを責めながらの後背位、同じくおちんちんを責めながらの騎乗位、またまたおちんちんを責めながらの正常位っ!なんておちんちん好きなコっ!

でも流石にフィニッシュモードでの正常位猛烈ピストンでは、絶頂しすぎてそれどころじゃなくなっちゃった・・・「あぁ!イク・・・っ!あああぁっ!」「あああーあぁっあっあっ・・・!・・・凄いいっぱい・・・あー、気持ちよかった・・・キモチイイ・・・」2本のおちんちんから射精された精子を膣内で受け止めても、まっだまだ欲しそうな表情でこちらを見つめちゃう・・・いやー、ピュアでSEX大好き・・・すんばらしいっ!!

aidasakura2.jpg

少女系な雰囲気から、ランニングシャツ一枚でヒール姿・・・ちょっとオトナっぽくご登場の、えっち大好き娘・さくらちゃんっ!軽快なBGMの中、オープニングでそのホットなボディを魅せてくれちゃうと・・・ねっちりな絡み合いが期待される本編へっ!・・・

まずはお乳をゆっくりもんで・・・首すじ、お尻もみ、指マンっ!「・・・あぁー!・・・あ・・・あ・・・ああぁ、やぁ、はずかし!」お尻の穴を責められて、とっても恥ずかしそうなさくらちゃん・・・いやー、イイアナルとイイおま〇こしてまっすねぇー・・・

凝視して、責めまくって・・・これでもかと責めまくるぅっ!「・・・あぁ、気持ちイイ・・・あーん!・・・ダメダメ・・・」そんなに喘がれたら・・・もうおちんちんがガッチガチになっちゃうでしょ、さくらちゃんーっ!パックリ開いたおま〇こへ正常位で挿入・・・かと思いきや、局部を擦り合わせるだけの寸止めがっ!

69をはさみ、いよいよ挿入タイム・・・!?きましたっ!騎乗位でにゅぷっ・・・にゅるるんっっ!駅弁でずっぱんっ!ずっぱんっ!再び騎乗位で、ばちんばちんとハードピストンっ!フィニッシュは後背位で・・・ぱんっぱんっぱんっぱんっ!リズミカルにパコりまくり、もう2人とも絶頂・・・っ!

膣穴からじんわり出る精液がヤラシィー・・・「あぁ、あったかい・・・」まだまだおちんちんが恋しくて、むしゃぶりまくる彼女の姿も大注目でっすっ!後半は、「お風呂場でのガチオナニー」と「さくらちゃんが、黙々とおもちゃ責めされる」シーン・・・最後まで美味しくヌケちゃいまっすねーっ!!