小早川怜子は偽乳じゃないとしたら奇跡のオッパイですよね。

reiko.jpg

天然のオッパイでここまで爆乳できれいな形を保てていることはもはや奇跡。場所はとあるお庭・・・水着を着て、ホースのお水で水遊びしちゃう熟女の姿がっ!・・・誰かと思ったら、超ー卑猥な身体の熟女・怜子さんではありませんかっ!手を振り、はしゃぐ姿は何とも言えないエロ熟っぷり・・・

そんな姿を見て、ボー・・・っとムラムラしていたら・・・「ハっ!」っと始まる本編っ!スケスケの白いカーテンの後ろで、絡み合う男女。お乳をぐぃんぐぃんもまれて、ディープキス、お乳なめ、指マン、クンニっ!自然とソファに寝かされて、モーレツなクンニ・指マンでイカされちゃった怜子さん・・・

「負けないわよ!」と言わんばかりにコキにコキまくり・・・69でとうとう性欲のスイッチが入って、燃え上がるぅーっ!大胆なお股開きとマッハピストンの騎乗位、フェラをはさんで・・・汗ダク、熟女汁ダクの後背位、爆乳を目の前にして、お互いの腰つきもスケベな正常位、そしてそのまま激しいピストンでイクイクッ・・・イックゥーッ!ガッツリ中出しされて・・・

アクメ顔でニッコリ微笑む姿が・・・くぅー、もー、熟した熱気が伝わってきちゃいまっすよっ!ラストでは、怜子さんの「ガチンコ成熟オナニータイム」と「汁男優さんのおちんちんヌッキヌキタイム」が待ってまっすーっ!オナニーしながらガンガン抜いていく様子は、正にベテラン・・・右手、左手、お口を同時に動かし、自分も相手もキモチイイ・・・うぅ・・・タマラないっ!汁男優さんの後ろに並びたい気分でっすよっ!!

reiko2.jpg

淫靡なカラダに浴衣をふわりと着て、艶っ気タップリでご登場してくれちゃった、玲子さんっ!ベッドに寝そべり・・・少し浴衣を乱れさせ・・・これまた艶やかな表情・・・くぅーっ!たまりません・・・寝そべる玲子さんをジックリ凝視したら、そのまま浴衣姿&同じベッドで本編へ・・・おぉ、男優さんが2人います・・・

これは3Pの予感っ!視聴者を誘う、その視線にクギヅケになっていると・・・彼女の方から1人の男優さんへ、ねっちりとディープキスしちゃうっ!もう1人の男優さんにも、愛の濃厚接吻をしてシビレさせ、あれよあれよとお乳もみ、お乳なめ、指マン、クンニーっ!あまりのハードななめっぷりに、もうイキそうな玲子さん・・・パイズリ、ダブルフェラ・手コキして、上下のお口をビシバシ責めるっ!苦しいけどキモチイイ・・・

そんな感じが股間にビンビン伝わってきちゃいまっすねぇーっ!パンパンパンッ・・・2穴責め、後背位、騎乗位、再び後背位・・・思わず「もっともっとっ!」と喘ぐ玲子さんっ!悶絶で壮絶な後背位を経て、再び騎乗位、再び2穴責めときまして・・・最後のシメはやっぱり正常位ーっ!

白濁汁を膣内に噴射されて・・・もー絶叫アクメの連続なファックシーンに、大興奮間違いなし・・・っ!この後に控える「汁男優さんをパイズリでイカす・・・と思いきや、逆に玲子さんがおもちゃでイカされてオカズにされちゃう」というシーンも見ものでっすよーっ!!