アヒル口の笑顔にとっても癒しされちゃうハーフ美女・メイリンちゃん

meirin23.jpg

いやー、アヒル口の笑顔にとっても癒しされちゃうハーフ美女・メイリンちゃんっ!このルックスなのにもかかわらず、3サイズは89・61・89という、超ナイスボディっ!・・・くぅー・・・天は二物も三物も与えちゃうときがあるんでっすよねぇ・・・エロエロトークをしちゃうと思いきや・・・意外や意外、かなり普通のトークをするメイリンちゃんと男優さん。「メイリンさんがどういう風に感じて・・・

どういう反応をして・・・どういう風にしてSEXを楽しむのかな?・・・っていうのを撮れれば、嬉しいって感じです・・・では、ちょっとよろしくお願いします。」男優さんのご丁寧なえっちへの持ってき具合に、ほっこりしたご様子の彼女。本番が始まると・・・これまた甘いディープキスで開幕っ!・・・お乳もみをジックリして、指マン、クンニ、イク寸前まで指マンっ!エロスイッチがガッチリ入っちゃったメイリンちゃん・・・男優さんの乳首をなめなめしつつ、手元は股間へ・・・

ズップリとフェラ、玉もみ、Fカップでのパイズリっ!69でお互いの性器を癒し、責めつつ・・・まずはにっちゅりと正常位で、まったりゆっくりピストン・・・後背位、騎乗位、後背位とまったりとピストンは進み・・・途中、とってもセクシーなフェラをはさんで・・・きましたっ!怒涛の激しい騎乗位、力強くスピード感のある正常位ピストンでイクイク・・・イクゥー・・・っ!

「あぁっ・・・あぁっ・・・はぁ・・・!」滴るほどの濃ゆいザーメンを中出しされて、ウレシそーなメイリンちゃんっ!うぐぅー、こんな可愛いコに、これだけの大量中出ししたいもんでっすねぇー・・・もー、股間が辛抱たまりませんーっ!!

meirin2.jpg

黒い下着と網タイツ・・・セクシーに迫って・・・って、ブラから乳首が見えちゃってまっすよ、メイリンちゃんっ!お尻もフリフリ・・・振り向き様のシルエットが・・・またえろいっ!辛抱たまらずディープキス、お尻もみしちゃう男優さん・・・「どんなセックスが好きなの?」

「・・・んー・・・えー・・・激しいやつ・・・?」「変態だね・・・」首なめ、お尻もみ、ディープキスして、ベッドに座り込み、お乳もみ・・・「あっああ・・・あんあん・・・!」男優さんの濃い責めに、またまたエロスイッチが猛発動っ!パックリとおま〇こを開かれて、さわ・・・さわ・・・っと小刻みにクリちゃんを責めると「あぁ!気持ちいい!・・・そんなに動かしちゃダメ・・・!ああぁん!」

テクニシャンなクリ責めで、もうヘロヘロなメイリンちゃんへ、追い打ちをかけるようにクンニ、膣穴責め、指フェラっ!彼女も責められっぱなしではありません・・・濃厚えろフェラでおちんちんをキンキンにさせて、69、イラマチオーっ!もー、ココロもお口もアソコも・・・もう汁ダク・・・正常位でズップシ挿入、喘ぎ声も麗しいピストンモードへ投入ーっ!

アングルもバッチリな後背位、息の合った駅弁、汁男優さんたちに観られながらの正常位っ!後背位、騎乗位ときまして・・・ラストは「汁男優さんたちのザーメンをぶっかけながらの正常位」ーっ!お乳もお顔もザーメンまみれ・・・そして膣穴にもドップシ中出ししちゃうのでっすぅー!くぅー、またまた超ー大量発射・・・イキまくりの2人っ!!