愛咲れいらのアナルに中出し

aisakireira.jpg

モデルさんのようなルックスと、168cmの高身長、お上品なお顔に思わず癒されちゃうれいらちゃんっ!ロケ等の思い出話や、応援してくれる皆さんへご挨拶・・・そして魅惑のオープニングへ・・・キャミソールにホットパンツという大好物な服装で、胸を突き出し、お尻を突き出し、えっちにアピール・・・

本番モードへ入ると、後ろから男優さんがお乳をもみはじめ、両サイドからも男優さんが現れて・・・全身をまさぐり始めちゃったーっ!ディープキス、お乳もみ・・・キャミもホットパンツも脱がして指マン、アナル責め・・・まだまだおパンツは脱がしません・・・焦らしに焦らし、これまたヤラシー脱がし方でおパンツを脱がして・・・おま〇こ・アナル御開帳ーっ!クリ責め、アナル責めされて、差し出されるおちんちんをペロンペロン、コキコキ・・・M字開脚体勢で念入りにクリと膣穴とアナルを責められて、もうイキそうなれいらちゃん・・・アナルバイブも投入され、トリプルフェラ・手コキをして

いきなり始まる「大胆強烈4Pえっち」ーっ!ムフフ・・・アナルを徹底的に責めていたわけは・・・モチロン「アナルファック」をするからっ!しかも、「2穴責めファック」で白濁汁を全開で猛烈中出しっ!こ、これは強烈なプレイでっすーっ!ドックン・・・ッズッピュン・・・ッ・・・出しても出しても終わらないピストン・・・とにかく超ー大迫力の「2穴責めファック」はめっちゃ必見の一言でっすよーっ!!

aisakireira2.jpg

前回のとんでもない「複数プレイ・アナル責め・ファック」・・・よほど疲れているかと思いきや、もっと艶っぽくなっちゃってて、スケベなコトをヤル気マンマンなれいらちゃんっ!「・・・最後にやりたいことがあるんですけどぉ・・・」「やりたいこと!?・・・それはなんなんでしょう?」「・・・なめまわしたいんです・・・!」な、なめまわしたいっ!?これだけおちんちんをなめて、まだなめたりないという彼女ーっ!流石の男優さんもビックリな発言。コトが早々と始まると、まずは乳首から・・・身体をなめぐぃぐぃと洋服を脱がすれいらちゃん・・・

くぅー、積極的・・・なんか男優さんがイイようにされちゃってる感が凄くて・・・Mな方にはたまらないっ!?「すっごい、おっきぃ・・・」既に身体をなめまわされて、ビックビクなおちんちん・・・メインディッシュと言わんばかりの濃厚なめなめーっ!竿に玉、ウラスジ・・・なめつくしまくり、お次は69でお互いをなめるっ!濃すぎる前戯で、もうエロボルテージがMAXになってしまった2人・・・手コキ、お乳なめ、ディープキス、スマタ・・・そしてそのまま騎乗位で挿入、ぱっこんぬっこんっ!途中、スンゴイマシンガンピストンでれいらちゃんをイカせまくり、後背位でぱっこしぱっこし、リズミカルにピストン。

正常位、後背位ときまして・・・そのまま「膣穴奥深くに中出しフィニッシュ」ーっ!満面の笑みでおちんちんにむしゃぶりつくその姿・・・くぅうー、超ースケベさんでっすねぇ・・・プライベートでは、どんなえっちしてるのかが気になっちゃう・・・ラストでは「ガチンコオナニー&アシストシーン」で、殿方の股間を大満足させてしまうれいらちゃんなのでっすよーっ!!