山内さとみが浮気相手とセックス中に旦那に電話をする

山内さとみが浮気相手とセックス中に旦那に電話をする

お上品でおっとり系・・・リアル感溢れんばかりの素人人妻熟女・さとみさんっ!「・・・唐突なんですけどね、旦那さんって今何されてます?」「今、仕事中だと思いますよ。」「まぁ、そうですよね。」「ええ。」「世の人は仕事中ですよね。我々も仕事中ですよね。」「・・・仕事中・・・です?」「あはは、ねぇ、仕事中ですよね。」「・・・普通はそうですね。はい。・・・うん・・・」

男優さんの言う通り、唐突で、しかも意味深な質問・・・「ちなみに旦那さん、今、奥さんが何してるかって分かりますかね?」「・・・いやー、普通に買い物行ったり、お家で掃除してると思ってるんじゃないですか。適当に家事をしてると・・・思ってると思います・・・」「・・・ですよね。普通はそうですよね。・・・まさかね・・・カメラに・・・」「カメラに・・・!撮られてるなんて・・・」猛烈なほど「背徳感満載なトーク」していくうちに、男優さんから、どうかしてるってほどの爆弾発言が・・・っ!「・・・ちょっと、旦那さんにお電話かけましょうか・・・」

「ええ!?」ムフフ・・・さとみさん、今日の企画は「ガチでセックスしながら、旦那さんと電話をする」という、背徳感を超越しまくりのモノなのですよーっ!むちむちのお尻に、これぞ熟女のカラダといわんばかりの抱擁感・・・普段はあまり旦那さんに電話はしないというさとみさん・・・今回はバッチリとパンパン、ヌプヌプしている最中にしてもらっちゃいまっすよーっ!指マン中も!フェラ中も!ズッコシピストン中も!電話で旦那さんとトーク・・・っ!

男優さんの無理難題、難関の数々・・・電話の返答がままならなくなるその様子は・・・股間にズキンズキン響いちゃうぅ・・・っ!モッチロン「電話中に中出しフィニッシュ」でキメてしまいます・・・っ!壮絶変態シチュ、熟女マニアさん大必見っ!もはやこれは、アブノーマルドキュメントでっすねぇーっ!!

山内さとみが浮気相手とセックス中に旦那に電話をする

コンコン・・・「失礼いたします。山内です。あ・・・いきなりですか・・・あっ・・・あっ・・・おぉー・・・」撮影部屋に訪ねてきたさとみさんっ!入るや否や、いきなりお乳を揉みしだかれて、嫌よ嫌よも好きのうち・・・満更でもなさそうな性的反応っ!ボタンを外し・・・もみっもみっ・・・そしてフェラチオのために、カメラのアングルが下へ変わると・・・ありゃっ!ココは・・・「個室のトイレ」でしたかっ!くぅーっ・・・素人さんには過激すぎ・・・どんなトコロにお呼びしちゃったんですか・・・男優さんーっ!

ちゃくちゃく・・・くちゅくちゅ・・・ちゅぷぅぷぅう・・・やらしぃ音を立てまくり、溜まりに溜まった性欲丸出しの表情で、大好きなおちんちんをむしゃぶりつくす、さとみさん・・・そして便座に座り、そのままムキ出しの熟おま〇こへズップリヌプヌプ・・・っ!流石にここでは疲れちゃう・・・!?ベッドへ移動し、続きを敢行ーっ!指マン、正常位、後背位、正常位、騎乗位と体位を変えて、モッチリ麗しいお尻を見つめながらズプンッ・・・ズプンッ・・・っ!

「あー!・・・あっあっあ!あうぅあっ・・・ぅあ・・・イイー!」ピストンされる度に、ヨガリ疲れて倒れてしまうんじゃないかな・・・?と、思えちゃうほどのハードな喘ぎで、熟女マニアさんの股間をビシバシ刺激してくれちゃう・・・っ!「これぞアクメ!」な表情での熟フェラ、豊満熟ボディ揺れる大胆ピストン、ラストを飾る怒涛の大量中出しに・・・もう熟な愛の熱気は治まりませんよーっ!!