あかね杏珠の有料動画

あかね杏珠の有料動画

ソファ前の布団の上で寝転がり・・・瞳がうるるんっ・・・ピュアな表情&ロリフェイスを魅せてくれちゃうGカップ爆乳娘・杏珠ちゃんっ!くぅー、この純な表情、たまりませんねぇ・・・ウットリして、おちんちんも半勃ちになったところで・・・早速本番モードへっ!

濃厚ディープキスをしつつ、男優さんのボクサーパンツの上からシコシコして・・・もう欲しがりモードな彼女っ!負けじと男優さんも、その豊満なバストへと狙いを定め・・・もみっもみっ!理想的なお椀型お乳・・・しかもGカップ爆乳を、これでもかともみしだく、なめしだくーっ!「股間触っちゃうよ・・・」そう言うと、スカートをガバっとたくし上げて、まんぐり返し&オナニのご命令ーっ!「あぁ・・・うぅん・・・」オナニーでキモチよくなってるところを、お乳もみでお手伝い。指マン、おもちゃ責めで、濡らし放題にされちゃう杏珠ちゃんーっ!大きなディルドをしゃぶっていると・・・

大きなおちんちんが欲しくなっちゃった・・・「硬くなってきた・・・」「・・・触りたい?」「・・・うん・・・」手放しフェラでチュプチュプッ!辛抱たまらず杏珠ちゃんの頭を掴んで・・・イラマチオーっ!「・・・はぁはぁ・・・あっ・・・はぁ・・・」フェラ・イラマチオをジックリネットリして、69すると見せかけて・・・またまた辛抱たまらず騎乗位ピストンっ!この「ヌッコシ&ズッコシ感」・・・こ、股間にクるぅーっ!

後背位、騎乗位・・・「あぁ、イク・・・イクゥッ!」・・・そして抱き合ってのお熱い騎乗位を経て、フィニッシュは正常位でっ!「あぁー!すごい・・・だめぇーっ!」ピストンの度に可愛い声で喘いでくれちゃう彼女・・・「いっぱい出してぇ・・・っ!」くふぅーっ!もっちろんドックンドックン出しちゃいまっすよ、杏珠ちゃんーっ!!

あかね杏珠の有料動画


場所はお庭・・・愛らしい仕草や表情をして、ちょこんと座ってニッコリ笑顔で答えてくれちゃう、コケティッシュ度全開な杏珠ちゃんっ!天使のような微笑みに癒されまくり・・・お手手をふりふり・・・もうえっちなコトをする準備万端な感じっ!?「今日も可愛いね」と、始まったのは・・・「彼氏と彼女」のシチュエーションっ!「・・・この前頼んだこと、やってくれてる?」彼氏がそう言うと・・・スカートをたくし上げ、リモコンローターを装着したおパンツを見せてくれちゃったっ!「・・・やらしい・・・あ、ダメ戻しちゃ。」「はずかしぃ・・・」

甘ーい感じで遠隔責め&言葉責めして・・・「さぁて、どこいこっか・・・」と言いつつも、リモコンローターのスイッチをONっ!かなり強めに振動させちゃったのか、あまりのキモチよさに、その場でうずくまっちゃう杏珠ちゃん・・・「ん、はぁ・・・どこいくの・・・?ん・・・ぁ・・・」少し離れた彼氏は「あれ?・・・歩けなくなっちゃった?」と、ほんのり優しいSモードを展開っ!「・・・うん・・・ダメ・・・」「あれ、でもちゃんと入ってる?・・・えー、ちゃんとよく見たいな・・・」

お庭でおま〇こチラ見せ・・・お乳もチラ見せ・・・「いこ!」ガマンできなくなった彼氏は自宅に連れて行くと、これっまた甘ーいキスが・・・その理由は、杏珠ちゃんのお誕生日だったからなのでっすっ!早速プレゼントを渡す彼氏。・・・ムフフ・・・やっぱりフツーのプレゼントじゃありませんよ・・・「黒い下着とスケスケのネグリジェ」っ!この甘いムードのまま、カラミ合う2人・・・お椀型の美爆乳、おちんちんを咥えたら離さないヌルテカパイパン、ヤラシーアナル・・・くぅうー、きんもちよさそうな正常位ピストンーっ!いやはや、イイー局部しちゃってまっすねぇ・・・杏珠ちゃんっ!!