ギャルセレブ系AV女優の一条リオン

ギャルセレブ系AV女優の一条リオン

肉欲溢れんばかりのBGMともに、白くスベスベ素肌&ムッチリ抱き心地バツグンのボディをお持ちのセクシーギャル・リオンちゃんっ!ベッドに寝そべり、お尻を突き出し・・・寝転がり・・・視聴者を誘う、誘うっ!そして本編が始まると、デッカイディルドを持ち、お股をググッと広げて、うつ伏せに寝た状態でコチラを見つめる彼女。「はじめましてぇー!リオンです!どうもー!・・・ねぇ、リオンの経験人数知ってる?・・・えー!もーといってるよ!」おおっ!これは「主観視点での対話&エッチ」しちゃうシチュエーションーっ!「・・・知らないのー!?・・・違うー!ぶっぶっー!3千人だよ!だからリオンは、ちんこなめるの、すっごいうまいの!」

ギャル節丸出しで喋るリオンちゃんの前に、貴方はもうタジタジっ!?・・・ぬぅうっ!?ってか、さ・・・「3千人」ですとぉーっ!?・・・その中に是非入れてもらいたい・・・あ、挿れるのはこっちか・・・あぁ、いけません・・・あらぬ妄想がつい巡ってしまいました・・・「いっぱいなめるから、気持ちよくなってね。」そう言うと、ディルドをコキコキ、なめなめ・・・まるで性感帯を知り尽くしてるかのような、なめ&シゴきっぷりっ!お乳にもコスリつけ、とうとうおま〇こに挿入しちゃったっ!そしてムラムラな本番シーンでも「主観視点」は続き・・・「貴方とリオンちゃん」は、なめあいコスりあい弄りあうっ!指マン、フェラ、手コキして・・・「ねぇ、このやらしいおま〇この中に挿入れていい?・・・いれちゃうよ?・・・あぁ・・・ぁ・・・っ!」騎乗位シーンでの「一緒にシテる感」がもの凄い・・・っ!タップリ出した貴方の精子を、お股を全開に広げて見せてくれちゃいまっすよーっ!!

ギャルセレブ系AV女優の一条リオン

ベッドの上でお団子ヘアー&露出度の高いお洋服でご登場のリオンちゃんっ!・・・くぅー、どうしても谷間が気になっちゃいまっす・・・そのオープニングで勃起したおちんちんを抑えつつ、いざ本編へ・・・寝そべる汁男優さんが1人。「いっぱいエッチなこと言ってあげるから、いっぱいシコシコしてね。」はいっ!シコシコしますっ!責めに徹する彼女。「・・・舌出して・・・」まずはディープキス・耳なめで我慢汁をドクンドクン・・・

「耳感じるの?」合間に入る言葉責めが、なんとも心地いい・・・乳首、おちんちんをなめしこ、なめしこ・・・「僕も!僕も!」と言わんばかりに、左からもう1人の汁男優さんが登場すると「こっちのちんぽもすっごいおいしそ・・・」やらしぃ音を立てまくり、なめしだき、コキまくるその様子っ!足コキ、手コキ、ダブルフェラコキーっ!ガッツリ出させて・・・ガッツリ完食しちゃうリオンちゃん・・・いやー、間食してくれると嬉しいなぁ・・・しかも「ゴクン・・・おいしかった!」の一言っ!そして本番モードへ移行すると・・・

「あんたさー、なんでさー、こんないい女なのに抱かないワケ?おかしくない?ねぇ、どーなってんの?・・・金玉ついてんのかよ!?このインポヤローっ!」・・・うぉおっ!?いきなり怖いくらいに「ドSなお嬢」に早変わりしちゃったっ!「んだとこのやろー!俺がインポかどうか確かめてやるよ!」おぉっ!男性も、言われっぱなしではない様子っ!「お前でしょ!?ムリムリ!・・・え、きもーい!まじでムリ!」すんげー暴言を吐きまくるカレンちゃんっ!・・・ムフフ、そんなけしからんコには、やっぱり「男根で怒りの鉄槌」をばっ!!