人妻である藍原瑞樹の有料動画

人妻である藍原瑞樹の有料動画

女性誌のアンケートという名目で、通りすがりの素人奥様・瑞樹さんををガッチリキャッチっ!男優さんが巧みな話術で引き留めると・・・「もしよかったら10分ぐらいで終わりますので・・・」・・・それを聞いてご安心したのか、見事交渉成立っ!アンケートや質問をするために、まずは車内へご案内。

ココでも物凄く冗舌に、しかも的確に奥様の魅力を掘りに掘り下げまくる男優さんっ!しかし話題は「セックスレス」の話へ・・・女性誌ってこともあってか、結構「ここまで話しちゃうっ!?」ってトコまで話してくれる瑞樹さん。普段はおもちゃでオナニーをして我慢している・・・とのことなのですが・・・機会があれば「毎日でもセックスしたい」という、清楚な見かけからは想像できないドスケベ奥様ーっ!

車で移動し、とあるお部屋へ到着。流石に巧な話術だけではエッチには持っていくのは難しいのでは・・・?っと、思っていたら、久々の他の男性、久々のペッティング、久々の性的興奮・・・っ!カラダは正直でっすねぇ・・・最初は少し、旦那さんの事を思っちゃうのですが・・・もまれて、しゃぶられちゃったらもう大変っ!鬱積していた性欲のマグマがどどーんっ!と噴火っ!一気に「淫乱人妻」に大変身しちゃうーっ!

久しぶりの指マン、クンニ・・・久しぶりの他の男性のおちんちんっ!このなめっぷり、シゴキっぷり、この喘ぎっぷりはスンゴイ・・・っ!くはぁーっ!よっぽど溜まっていたんでしょうねぇっ!ゴムは装着してたけど・・・ムフフ、コッソリ外して膣内射精でイっちゃいまっすよっ!奥さんーっ!!

人妻である藍原瑞樹の有料動画

一回戦目を終えて、艶やかさが増したえろえろ素人人妻・瑞樹さんっ!局部がパックリ空いたスケベすぎるスケスケの下着を身に着けて・・・オープニングで、アナルとおま〇こを見せ見せしちゃう・・・っ!一見独身OLさんにも見えてしまう彼女ですが、れっきとした人妻さんっ!

現在は専業主婦なのですが、如何せん「刺激が足りない」ことが悩みとか・・・「どんな刺激がお好みですか?」との問いに、「・・・なんだろーなー・・・心も体も熱くなっちゃう刺激が・・・楽しいというよりは・・・熱くなるもの・・・非日常的な感じなものが・・・」

おやー!?じゃあ、「アレ」しかないじゃないでっすかっ!「・・・非日常!・・・なるほどー・・・じゃあ、ちょっと協力してあげたいんですけど・・・」そして男優さんが持ってきたのは、「局部がパックリ空いたスケスケの下着」っ!迷わず脱ぎ脱ぎして着てみると・・・「あぁ、すごい楽しい!」との一言がーっ!・・・くぅー、根っからのスケベちゃんでっすねぇ・・・そんな下着を身に着けながら、ヤラシー格好のまま赤テープでソファに固定されてクンニ!クンニっ!

指マン、おもちゃ責めーっ!お乳ももみもみ、ディープキス・・・「めちゃくちゃにして!」との瑞樹さんの期待に応えて、もんのすごくハズカシー責めっぷりを発動させる男優さんーっ!もー、ゴム無しの生中出しでOKですよね!?射精された瞬間、その精子の感触を全身で感じまくるそのお姿・・・いやはや、溜まりきった素人さんの性欲パワーは半端じゃないーっ!!